ありちゃんの気まぐれブログ

〜役立つ情報を毎日気まぐれに更新中〜

【Netflixで見られる人気のおすすめアニメ25選|恋愛/異世界/バトル/日常/懐かしアニメ…ジャンル別でご紹介!】

[最終更新日:2022/07/17]

こんにちは、ありちゃん(@mmx_mzk)です。

おうちで過ごす時間が増えて、動画配信サービスの需要が高まっていることをご存知でしょうか? 動画配信サービスは月額費さえ払えば、映画やドラマなど…さまざまな作品が見放題なので、加入者が今急増しているのです!

ひと口に動画配信サービスと言っても、いろんな会社がサービスを提供しており、見られる作品のジャンルも数多くありますが、本記事ではNetflixアニメに焦点を当てました。

こちらでは、

  • Netflixでアニメを見るのがおすすめな5つの理由
  • Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメ5選
  • Netflixで見られるおすすめ異世界アニメ5選
  • Netflixで見られるおすすめバトルアニメ5選
  • Netflixで見られるおすすめ日常アニメ5選
  • Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメ5選

をご紹介します。

ジャンル別でおすすめアニメをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ブログランキング

Netflixでアニメを見るのがおすすめな5つの理由

Netflixでアニメを見るのがおすすめな5つの理由

まずは、Netflixでアニメを見るのがおすすめな理由をご紹介します。

動画配信サービスの中でも、Netflixでアニメを見るのがおすすめな理由は以下の5つ。

  • 月額料金が安い
  • 画質がいい
  • 作品数が豊富
  • オリジナル作品がある
  • おすすめを表示してくれる

それぞれを詳しく見てみましょう!

Netflixでアニメを見るのがおすすめな理由①月額料金が安い

動画配信サービスを利用するには、月額料金が発生します。

Netflixは視聴プランを

  • ベーシック
  • スタンダード
  • プレミアム

から選ぶことができ、一番視聴プランの低いベーシックだと月額990円(税込)とリーズナブルな価格でアニメを楽しむことができますよ。

Netflixでアニメを見るのがおすすめな理由②画質がいい

先にご紹介したようにNetflixは視聴プランが3種類ありますが、視聴プランにより

  • 標準画質(SD/ベーシック)
  • 高画質 (HD/スタンダード)
  • 超高画質(4K/プレミアム)

と画質がグレードアップします。ベーシックの標準画質でも充分にアニメを楽しむことができますが、より高画質でアニメを楽しむならスタンダードの高画質、もしくはプレミアムの超高画質がおすすめです。

Netflixでアニメを見るのがおすすめな理由③作品数が豊富

Netflixは取り扱っている作品数が豊富なので、いろんなアニメを楽しむことができます。アニメにもさまざまなジャンルがありますし、最近話題のアニメの他、子どもの頃見ていた懐かしいアニメを楽しみたいこともありますよね。

豊富なアニメを取り揃えるNetflixなら、あなたの見たいアニメもきっと見つかるはず!

Netflixでアニメを見るのがおすすめな理由④オリジナル作品がある

Netflixでは、他の動画配信サービスでは見られないオリジナル作品が取り揃えられています。人気キャラクターのアニメ作品『リラックマとカオルさん』や『攻殻機動隊 SAC 2045』『斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』『悪魔城ドラキュラ』『バキ』など種類豊富です!

Netflixでアニメを見るのがおすすめな理由⑤おすすめを表示してくれる

Netflixは、これまでの視聴履歴に合わせておすすめの作品を表示してくれます。次に視聴するアニメに悩んだときは、おすすめに表示された作品をチェックするのも◎。

Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメ5選

f:id:pipipipika:20210730004513j:plain

Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメ5選

ここからは、Netflixで見られるおすすめアニメをご紹介します。

まずは、おすすめの恋愛アニメ(ラブコメ)です!

Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメ①五等分の花嫁

Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメその①は、五等分の花嫁

あらすじ:貧乏生活をおくる主人公・上杉風太郎は、借金返済のために富豪の娘の家庭教師を引き受けることになったが、引き受け先の娘はなんと五つ子! 果たして風太郎は、勉強嫌いで落第寸前の5人全員を高校卒業まで導くことはできるのか?

Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメ②トニカクカワイイ

Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメその②は、トニカクカワイイ

あらすじ:高校受験を控えた大雪の日、主人公・由崎星空は、道端で出会った少女に一目惚れ。しかし、声を掛けようと道路を横断した際にトラックに轢かれてしまう。

身を挺して助けてくれた少女を満身創痍の中追いかけ、そのまま告白すると少女は「私と結婚してくれるなら付き合ってあげる」と応えた。即答で承諾した星空だったが、力尽きて気を失ってしまう。

一浪し高校にトップ合格した星空だったが、あのとき出会った少女が忘れられず、高校入学を辞退し、少女と出会える可能性が高い接客業のバイトに明け暮れるも、再会できず。しかし、18歳になったある日、星空の自宅にはあの少女が訪ねてきて…。

Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメ③からかい上手の高木さん

Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメその③は、からかい上手の高木さん

あらすじ:同じ中学校へ通うクラスメイト・西片と高木さんのやりとりを描くラブコメディ。高木さんにからかわればかりの西片は、仕返しをしようとするもいつも一枚上手な高木さんには敵わなくて…。

Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメ④彼女、お借りします

Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメその④は、彼女、お借りします

あらすじ:木ノ下和也は彼女にフラれた寂しさから、レンタル彼女を申し込む。レンタル彼女の水原千鶴は容姿端麗且つ立ち振る舞いも完璧で、理想の彼女であった。

和也の祖母・和が倒れ、入院先の病院に訪れた際、見栄を張って和也は千鶴のことを彼女として紹介する。後日家族にはウソを訂正すると千鶴と約束を交わし別れるが、その後和也は大学で千鶴と出会ってしまい…。

Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメ⑤とらドラ!

Netflixで見られるおすすめ恋愛アニメその⑤は、とらドラ!

あらすじ:父親譲りの目つきの鋭さから、ヤンキーと思われてしまうことに頭を悩ませる主人公・高須竜児は、高校2年に進級し、以前から密かに好意を寄せていた櫛枝実乃梨や、親友である北村祐作と同じクラスになることができた。

実乃梨の親友であり『手乗りタイガー』の異名を持つ逢坂大河との出会いにより、進級したクラスでヤンキーだと言う誤解は早々に解かれることとなったが、ひょんなことから大河に自分の好きな相手が実乃梨であることがバレてしまう。

また、大河の好きな相手が祐作であることを知り、竜児と大河はお互いの恋を応援する共同戦線を張ることになったのだが…。

Netflixで見られるおすすめ異世界アニメ5選

f:id:pipipipika:20220119174447j:plain

Netflixで見られるおすすめ異世界アニメ5選

Netflixで見られるおすすめアニメ、続いてはおすすめの異世界アニメをご紹介します!

Netflixで見られるおすすめ異世界アニメ①転生したらスライムだった件

Netflixで見られるおすすめ異世界アニメその①は、転生したらスライムだった件

あらすじ:37歳のサラリーマン・三上悟はある日、職場の後輩を庇い通り魔に刺されて死亡する。意識を取り戻した三上は、自分がスライムに転生していることに気づいたのだった。

辺りを散策していると、巨大な龍・ヴェルドラに話しかけられる。ヴェルドラは強力な魔物ではあるものの、300年前に転生してきた勇者に封印されてからはずっと洞窟から出られないのだそう。寂しがり屋で話し好きという事を知り、三上はヴェルドラに友人にならないかと提案する。

友人の証としてヴェルドラは三上にリムルという名を贈り、リムルもヴェルドラにテンペストというファミリーネームを贈り、二人は同じファミリーネームを名乗ることに。

互いに名前を付けあい、晴れて友人同士となったリムルは、封印されているヴェルドラを気にかける。リムルは友人をこのまま放っておけないと思い、ヴェルドラの封印を解くため一度自身の能力『捕食者』を発動し、結界もろとも体内に収容。体内で同時に封印を破る方法を試すことに。

いつか必ずもう一度会うことを約束をして旅に出たリムルだったが、洞窟から出たところゴブリン達に助けを求められる。話を聞いたリムルは、ゴブリン達を助けることにし、襲ってきた牙狼族を迎え撃ち、それどころか牙狼族も懐柔する事に成功。

また、何かあった時に自分たちで対処できるように、教育や訓練によってゴブリン達自身を成長させ、村を開発し豊かにしようと決めたリムル。別の街にいって鍛冶職人を雇い、村の開拓や建築、産業等を発展させていき、村はあれよあれよと街へと進化を遂げるのであった。

そんな中、リムルと同じく転生してきた少女・シズとの出会いをきっかけに、物語は大きく展開していく。

Netflixで見られるおすすめ異世界アニメ②この素晴らしい世界に祝福を!

Netflixで見られるおすすめ異世界アニメその②は、この素晴らしい世界に祝福を!

あらすじ:不慮の事故で命を落とした高校生・佐藤和真は、天界で女神アクアに異世界への転移を持ちかけられることに。

異世界には望むものを1つだけ持っていける」と言う特典を持ち出し異世界転移を勧誘するアクアだったが、和真を小馬鹿にして笑い転げていたことから、和真は腹いせにアクアを『異世界に持っていくモノ』として指定し、異世界への転移に巻き込む。

Netflixで見られるおすすめ異世界アニメ③Re:ゼロから始める異世界生活

Netflixで見られるおすすめ異世界アニメその③は、Re:ゼロから始める異世界生活

あらすじ:コンビニ帰りに突如、異世界に召喚された普通の男子高校生・菜月昴は命の危機に見舞われる。その窮地を救ってくれたのは、ネコ型精霊のパックをお供につれたサテラと名乗るハーフエルフの銀髪美少女だった。

サテラに恩返しをするため、昴は彼女の物探しに協力する。フェルトという名の少女に奪われたという徽章の手がかりが掴めたと思った途端、2人は何者かに襲撃されて死亡してしまう。

しかし気がつくと、なぜかスバルは召喚された時点に戻っていた。それから何度かの死により、スバルは自分がこの世界で得た能力を知る。その能力とは、自身の死により時間を巻き戻して記憶を引き継げる、タイムリープ能力『死に戻り』だった。

その後、徽章を奪ったフェルトを追いつめたものの、彼女の依頼主によって惨殺されてしまった昴はさらなる『死に戻り』を経た後、サテラと剣聖・ ラインハルトの加勢もあって最初の死のループから逃れることに成功する。

Netflixで見られるおすすめ異世界アニメ④ノーゲーム・ノーライフ

Netflixで見られるおすすめ異世界アニメその④は、ノーゲーム・ノーライフ

あらすじ:『全てがゲームで決まる』という異世界に召喚された天才ゲーマー兄妹・空と白が一癖も二癖もあるゲームに挑み、奇想天外な方法を駆使して攻略していく様をコメディタッチで描いたゲームファンタジー作品。

Netflixで見られるおすすめ異世界アニメ⑤ソードアート・オンライン

Netflixで見られるおすすめ異世界アニメその⑤は、ソードアート・オンライン

あらすじ:西暦2022年、ベータテストを経て世界初のVRMMORPG『ソードアート・オンライン(SAO)』の正式サービスが開始され、約1万人のユーザーは完全なる仮想空間を謳歌していた。

しかし、ゲームマスターにして開発者である天才量子物理学者の茅場晶彦がプレイヤーたちの前に現れ、自発的ログアウトは不可能であること、舞台『浮遊城アインクラッド』の最上部第100層のボスを倒してクリアすることだけが脱出する唯一の方法であること、そして死亡した場合には現実世界のプレイヤー自身が本当に死亡するということを宣言した。

プレイヤーの1人である少年キリトはこの絶望的な狂気のデスゲームで生き残るべく戦うことを決意し、始まりの街から旅立ってゆく。後に『SAO事件』と称されるこのデスゲームは、仮想世界をめぐるさまざまな事件の幕開けにすぎなかった。

Netflixで見られるおすすめバトルアニメ5選

f:id:pipipipika:20220119174010j:plain

Netflixで見られるおすすめバトルアニメ5選

Netflixで見られるおすすめアニメ、続いてはおすすめのバトルアニメをご紹介します!

Netflixで見られるおすすめバトルアニメ①鬼滅の刃

Netflixで見られるおすすめバトルアニメその①は、鬼滅の刃

あらすじ:時は大正。亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして家族の暮らしを支えていた竈門炭治郎。しかし、炭治郎が家を空けたある日、家族は鬼に惨殺され、唯一生き残った妹・禰󠄀豆子も鬼と化してしまう。

鬼化した禰󠄀豆子に襲われかけた炭治郎を救ったのは、冨岡義勇と名乗る剣士だった。義勇は禰󠄀豆子を退治しようとするが、兄妹の絆が確かに残っていることに気付き剣を収める。

義勇の導きで鱗滝左近次の元を訪れた炭治郎は、禰󠄀豆子を人間に戻す方法を求め、鬼を追うため剣術の修行に身を費やした。2年後、炭治郎は命を賭けた最終関門である選別試験を経て、鬼を狩る目的で作られた政府非公認の組織「鬼殺隊」に入隊する。

Netflixで見られるおすすめバトルアニメ②とある科学の超電磁砲

Netflixで見られるおすすめバトルアニメその②は、とある科学の超電磁砲

あらすじ:東京都の西側3分の1の規模、総人口230万人の内8割を学生が占める学園都市。そこでは学生全員を対象にした超能力開発実験が行われていた。

『無能力者(レベル0)』から『超能力者(レベル5)』の6段階に分けられる学園都市でも7人しかいないレベル5の一人であり、電撃を操るその能力から「超電磁砲(レールガン)」の通称を持つ常盤台中学2年生の御坂美琴は、学園都市で起こる様々な事件を解決していく。

Netflixで見られるおすすめバトルアニメ③僕のヒーローアカデミア

Netflixで見られるおすすめバトルアニメその③は、僕のヒーローアカデミア

あらすじ:個性を持つヒーローがヴィラン(敵)から人々を守る世界。

無個性ながらもヒーローになるという夢を諦めきれない主人公デクは、ある日ヴィランに襲われたところを憧れのヒーロー・オールマイトに救出される。自分がヒーローになれる可能性を問うデクだったが「個性が無ければヒーローにはなれない」と、断言されてしまう。

その直後、デクの幼馴染で優れた個性を持つ爆豪勝己ヴィランに捕まる事件が発生。デクはなりふり構わず彼を救おうと行動し、オールマイトにヒーローとしての資質を見出される。

デクはオールマイトの個性『ワン・フォー・オール』の後継者に指名され、ついに個性を得ることに。訓練を重ねることで、デクは超難関の雄英高校ヒーロー科に合格。ヒーローへの第一歩を踏み出すのだった。

Netflixで見られるおすすめバトルアニメ④モブサイコ100

Netflixで見られるおすすめバトルアニメその④は、モブサイコ100

あらすじ:主人公の影山茂夫、通称モブは、師匠の霊幻新隆の元で除霊のアルバイトを勤める超能力者の中学二年生。しかし、特別な力は生きていく上で不要だと考えており、注目されることなく素朴に生きていた。

勉強もスポーツもできず、人付き合いにも不器用な彼だったが、そんな自分を変えるために脳感電波部からの勧誘を断って肉体改造部へ入部するところから物語は始まる。

Netflixで見られるおすすめバトルアニメ⑤ガールズ&パンツァー

Netflixで見られるおすすめバトルアニメその⑤は、ガールズ&パンツァー

あらすじ:学園艦と呼ばれる船の上に学校があり、乙女のたしなみとして華道や茶道などとともに『戦車道』があり、学校対抗の全国大会が行われている世界。

自分の道を見失って強豪校を去ることになった主人公・西住みほが、実績のない無名校を率いて全国優勝を目指しながら、自分の戦車道と向き合っていく。

Netflixで見られるおすすめ日常アニメ5選

f:id:pipipipika:20220119174309j:plain

Netflixで見られるおすすめ日常アニメ5選

Netflixで見られるおすすめアニメ、続いてはおすすめの日常アニメをご紹介します!

Netflixで見られるおすすめ日常アニメ①のんのんびより

Netflixで見られるおすすめ日常アニメその①は、のんのんびより

あらすじ:両親の仕事の都合で東京から引っ越してきた一条蛍は、小中併設校の『旭丘分校』に転入することになる。しかし、そこは全校生徒がわずか5人しかいない学校だった。

道路には『牛横断注意』の標識があり、バスは5時間に1本しか来ないほどの田舎に住む、個性豊かな5人の生徒たちの日常を描く。

Netflixで見られるおすすめ日常アニメ②ゆるキャン△

Netflixで見られるおすすめ日常アニメその②は、ゆるキャン△

あらすじ:オフシーズンの一人キャンプが好きな女子高校生・志摩リン。富士山の麓で冬の一人キャンプを楽しんでいたところ、日帰りのつもりが日没まで居眠りして遭難しかけていた同じ高校に通う生徒・各務原なでしこと出会い、助けることに。

なでしこはリンのと出会いをきっかけにキャンプに興味を持つようになり、高校の同好会である『野外活動サークル(野クル)』に入部し、メンバーと関わりながら、毎週のようにキャンプに出かけるようになり、皆とのキャンプに夢中になっていく。

Netflixで見られるおすすめ日常アニメ③NEW GAME!

Netflixで見られるおすすめ日常アニメその③は、NEW GAME!

あらすじ:主人公の涼風青葉は高校を卒業後、小学生の頃から好きだった『フェアリーズストーリー』シリーズを制作しているゲーム開発会社、株式会社イーグルジャンプにグラフィッカーとして就職する。

若い女性ばかりで友好的な雰囲気のチームに配属された青葉は、彼女にとって憧れであり目標だったキャラクターデザイナー兼キャラ班リーダーの女性、八神コウの部下として働くことになったのだった。

慣れないビジネスマナーや3DCGに悪戦苦闘しつつも、アートディレクターの遠山りん、同じキャラ班の滝本ひふみや飯島ゆん、モーション班の篠田はじめ、プログラマー班の阿波根うみこら先輩社員たちの協力や叱咤を得て、グラフィッカーとしてのスキルを磨いていく。

Netflixで見られるおすすめ日常アニメ④干物妹!うまるちゃん

Netflixで見られるおすすめ日常アニメその④は、干物妹!うまるちゃん

あらすじ:美人で優しくて頭もよく、あらゆる才能に恵まれている非の打ち所のない女子高生・土間うまる。しかしその正体は、ポテイトチップスやコーラを片手にアニメやゲームに明け暮れ、夜な夜な宴を開く干物妹(ひもうと)だったのだ!

Netflixで見られるおすすめ日常アニメ⑤きんいろモザイク

Netflixで見られるおすすめ日常アニメその⑤は、きんいろモザイク

あらすじ:中学生のころ、イギリスにホームステイしていた主人公・大宮忍。高校1年のある日、彼女の元に1通のエアーメールが届く。差出人はホームステイ先の娘、アリス・カータレットからであり、今度は自分が日本へ行くと言う内容であった。

忍とアリス、忍の友人の猪熊陽子、小路綾、そしてアリスを追ってイギリスからやってきた九条カレン。5人の女子高生の日常を描いた、ほのぼの日常アニメ。

Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメ5選

f:id:pipipipika:20220119201805j:plain

Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメ5選

Netflixで見られるおすすめアニメ、続いてはおすすめの懐かしいアニメをご紹介します!

Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメ①らんま1/2

Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメその①は、らんま1/2

あらすじ:無差別格闘流の修行のため、父とともに中国へ渡った主人公・早乙女乱馬は、悲劇的伝説が伝わる泉が多く湧く修行場「呪泉郷」で稽古中に、若い娘が溺れた泉『娘溺泉』に落ち、水をかぶると女の子になる変身体質を背負うことに。

中国での修行を終え日本に帰国した後、乱馬は父の友人である天道早雲の娘が自分の許嫁であると聞かされる。嫌がる乱馬を無理矢理天道家へ連れて行った父だったが、娘を乱馬と結婚させて自らが運営する天道道場を継いでもらうことを夢見ていた早雲は、乱馬を女の子だと思い込んで激しくショックを受ける。

Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメ②SLAM DUNK

Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメその①は、SLAM DUNK

あらすじ:「好きな女の子と一緒に登下校したい」と、中学時代50人の女の子に告白するがフラれるという悲惨な経験をした主人公の不良少年・桜木花道

高校へ進学し、湘北高校ヘ入学すると一目惚れした同学年の女子生徒・赤木晴子からバスケ部に誘われる。初心者でルールも分からない花道は、地味な練習に嫌気をさすが、「ゴリ」ことキャプテンの赤木剛憲の厳しい指導や晴子の励まし、同学年のエース・流川楓に対抗心を燃やすことにより、徐々にバスケが上達していくのであった。

Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメ③犬夜叉

Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメその③は、犬夜叉

あらすじ:戦国時代の日本、あらゆる願いを叶えるという宝玉・四魂の玉を巡り人間と妖怪の争いが続いていた。

四魂の玉を守る巫女・桔梗は、半妖・犬夜叉と心を通わし愛し合っていたのだが、罠にはまり、お互いを裏切る。桔梗は玉を奪った犬夜叉を最後の力で封印し、自分もまた力尽きる。遺言により、四魂の玉は桔梗の亡骸と共に燃やされ、四魂の玉はこの世から一度は消え去ったのだった。

500年後の現代、神社の娘・日暮かごめは15歳の誕生日に、神社の祠にある古びた井戸から戦国時代へとタイムスリップする。そこは犬夜叉と桔梗の争いから50年が経過した時代であった。

桔梗の生まれ変わりであるかごめの体内から再び四魂の玉が現れ、犬夜叉は蘇り、そして玉を巡って妖怪たちが動き出す。 戦いの中で四魂のかけらを集めるために旅することになった犬夜叉とかごめ。最初は嫌々だったが、2人は次第に惹かれ合う。

その旅の中で、犬夜叉と桔梗を罠にかけた張本人・奈落の存在が明らかに。二人は奈落を追う中で、旅の中で出会った仲間たちと共に、宿敵奈落を倒すため、玉の因縁を断ち切るために戦っていく。

Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメ④幽遊白書

Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメその④は、幽遊白書

あらすじ:皿屋敷中学2年・浦飯幽助は、喫煙や飲酒、パチンコ、万引き、かつあげなど…、犯罪行為を重ねる不良少年。

ある日、交通事故にあいそうな子どもを助けたことで死亡した幽助だったが、その行動は死を司る霊界でも予定外であり、極楽にも地獄にも行き先が無い幽助は、生き返るための試練を受けるチャンスを閻魔大王の息子であるコエンマから与えられる。

試練の内容は、人の心から発するエネルギーに影響を受けて成長する霊界獣の卵を育てること。三途の川の水先案内人・ぼたんと共に現世の悩みを抱える人間や成仏できない霊魂と関わる中で、幽助は粗野ながらもひたむきに人々を勇気づけていく。

そして、幽助をライバル視する腐れ縁の桑原和真、口喧嘩をしながらも幽助を気遣う幼馴染の雪村螢子らの献身もあり幽助は無事に生き返ることができたのだった。

元の身体に戻った幽助だったが、人間界で悪事を働く妖怪たちが関わる事件を解決する『霊界探偵』としての使命を与えられる。

2023年12月には、Netflixにて実写ドラマ版・幽遊白書が独占配信を開始することが発表されました。主人公・浦飯幽助役には、俳優・歌手・モデルとしても大活躍の北村匠海さん! 実写ドラマ版配信の前に、アニメ版をチェックしてみてはいかがでしょうか?

Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメ⑤るろうに剣心

Netflixで見られるおすすめの懐かしいアニメその⑤は、るろうに剣心

あらすじ: 幕末に『人斬り抜刀斎』として恐れられた伝説の剣客・緋村剣心明治維新後は『不殺(ころさず)』を誓い、流浪人として全国を旅していた。

神谷活心流道場師範代で『剣術小町』とも呼ばれる神谷薫との出会いや、同じ激動の時代を生き抜いた宿敵達との戦いを通じて、贖罪の答えと新たな時代での生き方を模索していく。

Netflixでアニメを思う存分満喫しましょう♡

Netflixで見られる人気のおすすめアニメをご紹介しました。

ジャンル別にご紹介しましたが、気になるアニメはありましたか? 普段見ている自分の好きなジャンルのアニメはもちろん、あまり見たことのないジャンルのアニメもぜひチェックしてみてくださいね!

休日はのんびり、Netflixでアニメを見ることで有意義な時間を過ごしましょう♡


  • ダイエット向きの食材紹介
  • 効果のあるダイエット方法
  • ヘルシーなダイエットレシピなど、

ダイエットに励むあなたの知りたい!を解決するブログ

【ありちゃんのダイエットブログ】もよろしくお願いします。

arichanxdietxx.hatenablog.jp