ありちゃんの気まぐれブログ

〜役立つ情報を毎日気まぐれに更新中〜

【二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんの効果や使用感は?徹底レポート!】

f:id:pipipipika:20200704180057p:plain

[最終更新日:2020/07/04]

こんにちは、ありちゃん(@mmx_mzk)です。

以前紹介した「二の腕ザラザラを洗う 重曹石けん」をしばらく使ってみたので、使ってみた感想や効果などをレポートします!

#「二の腕ザラザラを洗う 重曹石けん」の成分についてはこちらでご紹介しています

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 


前回、二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんをご紹介した際にもお伝えした通り、私は子どもの頃から病院で処方された薬や、市販の薬では改善されなかった程、ひどい二の腕ザラザラに悩まされていました。

「どうしたらこの、二の腕ザラザラは改善されるのだろう?」と悩んでいたところ出会ったのが、こちらの二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんです。

二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんを使用することで、子どもの頃から悩まされていた二の腕ザラザラは改善したのか? こちらでは、二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんの効果や使用感を詳しくご紹介します♪

二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんの効果は?

f:id:pipipipika:20190311205202j:plain

しばらく二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんを使用してみたところ、率直に言うと二の腕ザラザラへの効果は大!

「薬でもよくならなかった、幼い頃からの悩みである二の腕ザラザラ。これが二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんで洗うだけでよくなるの?」と半信半疑ではあったものの、ペリカン石鹸さんの商品はこれまでも数多く使ってきて、効果や香りが抜群だったため、二の腕ザラザラを洗う 重曹石けん二の腕ザラザラ解消へ期待を込めて使い始めました。

☆二の腕ザラザラを洗う 重曹石けん 使用1日目

前回ご紹介したように、二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんの使い方は、気になる二の腕ザラザラを直接撫で洗いするだけ。二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんを使って二の腕ザラザラを洗うと、浴室にはグリーン・シャワーの香りが広がり、1日の疲れを優しい洗い心地だけでなく香りでも癒やしを与えてくれます。

しかし。お風呂からあがって、二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんで洗った二の腕を触ってみるも、二の腕にはいつも通りザラザラが感じられ、「やっぱり、石けんだけで二の腕ザラザラをどうにかするのは難しいか…。」と、ペリカン石鹸さんの商品には期待をしていただけあって、ショックを受けました。

☆二の腕ザラザラを洗う 重曹石けん 使用2日目

1日目、期待通りの結果とはいきませんでしたが、この日もグリーン・シャワーの香りに包まれながら、二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんを使って片腕30回ずつ撫で洗い。二の腕ザラザラへの効果は感じられなかったものの、グリーン・シャワーの香りがすっかりお気に入りに。1日疲れた体に、香りで癒やしを与えてくれます。

お風呂からあがり、何気なく二の腕に触れてみると何とびっくり! あれだけ悩んでいた二の腕ザラザラとした肌触りが、柔らかくなっていたのです。

キレイさっぱり二の腕ザラザラがなくなった訳ではありませんでしたが、触れると不快感すら感じさせる二の腕ザラザラが柔らかくなり、肌にはしっとりとうるおいも感じられました。

二の腕ザラザラ、そして乾燥肌に悩まされていた私が、二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんを使用することでそのどちらも改善することができたのです! これには思わずびっくりしたので、翌日からは回数を片腕50回ずつに増やして撫で洗いし、さらに二の腕ザラザラが改善できるように、二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんでのケアを続けています。

二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんの使用感

f:id:pipipipika:20200704203416j:plain

二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんの使用感

☆二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんの使用感①二の腕ザラザラへの効果が高い

二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんは、二の腕ザラザラへの効果が非常に高いと感じられました! 二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんの使用1日目は効果を感じることができませんでしたが、2日目からは子どもの頃から悩んでいた二の腕ザラザラ がしっかりと柔らかくなっていた上に、肌へのうるおいも感じられたのにはびっくりです。

二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんをどれくらい使用することで効果を感じられるかは個人差もあるかと思いますが、サプリメントなど長期間かけて効果を発揮する商品は途中で諦めてしまうこともある私としては、すぐに効果を感じられる点が気に入りました。

特別なケアをする訳ではなく、お風呂で体を洗うときに二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんを使うだけ、という毎日の習慣で二の腕ザラザラに対するケアができるところも◎。ケアの工程が多かったり、毎日の習慣にプラスαでケアを行わなければいけないと、忙しさにかまけて二の腕のケアまで手が回らなくなってしまいますが、お風呂で二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんを使うだけなので、忙しい方や私のようなめんどくさがりな方でも続けやすいと思います♪

☆二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんの使用感②コスパがいい

二の腕ザラザラを洗う 重曹石けん135g550円(税別)

二の腕ザラザラは女性の4人に1人が悩むと言われており、幅広い年代の方が抱く悩みなので、せっかく効果があっても価格が高い商品だと継続して使用することが難しかったり、学生さんや若い方には手が出しにくいと言うデメリットがありますよね。二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんは、二の腕ザラザラに悩む若い女性も購入しやすい、リーズナブルな価格となっているので、「まずは試しに使ってみよう」と気軽に使用することができますよ♪


次回は二の腕ザラザラを洗う 重曹石けんの良いところとおすすめ度を詳しくご紹介いたします。お楽しみに!

arichanxblogxx.hateblo.jp


  • ダイエット向きの食材紹介
  • 効果のあるダイエット方法
  • ヘルシーなダイエットレシピなど、

ダイエットに励むあなたの知りたい!を解決するブログ

【ありちゃんのダイエットブログ】もよろしくお願いします。

arichanxdietxx.hatenablog.jp