ありちゃんの気まぐれブログ

〜美容関連のおすすめ商品や生活に役立つハウツー記事を気まぐれに更新中〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■
◎Twitter、Instagramやっています◎

よろしければフォローお願いします♪
仲良くしていただけると嬉しいです!
Twitter  ▶(@mmx_mzk)
Instagram▶(@xarichanxmozukux)
■□■□■□■□■□■□■□■□■

【潤いが続く♡ランキング堂々1位の保湿美容液 I'm PINCH】

f:id:pipipipika:20200829232708p:plain

こんにちは、ありちゃん(@mmx_mzk)です。

今回はI'm PINCHの成分・効果を詳しくご紹介します。

▶株式会社 未来さんのブログリポーターに参加中

肌に潤いを与えたい!

f:id:pipipipika:20200829231234j:plain

みなさんは肌の潤いに自信はありますか? 潤いは歳を重ねるに連れて失われ、肌の乾燥は肌荒れやシワなど、肌トラブルの原因になるので、しっかりと保湿ケアする必要があります。しかし、保湿ケアを謳った商品は数多くあるので、どれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。

「どうせ使用するのであれば、効果が高いものを選びたい!」「安心して使用できるものを使いたい!」「口コミでの評価が高いだけでなく、実績があるものがいい!」そんな方におすすめな美容液I'm PINCHです。

I'm PINCHモンドセレクション8年連続金賞を受賞し、エイジングケア美容液ランキング人気第1位、コスメ大賞も受賞したことのある美容液なので、効果の高さはお墨付きですよ!

美容液とは?

f:id:pipipipika:20200829183909j:plain

美容液とは?

そもそも美容液とは一体、どういうものかご存知でしょうか? 美容液が肌に与える効果や役割、スキンケアの際に美容液を塗る順番…。いまいち分からないので何となく使っている方、そもそも美容液を使っていない方、いろんな方がいると思います。

知っている方も知らない方も、ここで一度美容液についておさらいしておきましょう。

☆美容液の役割

美容液にはその名の通り、美容成分がたっぷりと配合されています。

保湿に効果があるもの、美白に効果があるもの、毛穴ケアに効果があるもの…。ひと口に美容液と言っても、どんな効果が期待できるかは商品にもよります。肌の悩みに合わせて美容液をチョイスすれば、なりたい肌へと導いてくれますよ。

美容液には、化粧水+乳液だけではカバーしきれない肌の悩みやトラブルを解消する効果があるのです♪

☆美容液を塗る順番

スキンケアの際に美容液を塗る順番は、基本的には化粧水→美容液→乳液→クリームです。商品によっては洗顔後、化粧水の前に塗るものもあるので、美容液の効果を最大限に引き出すためには、塗る順番をきちんと確認してから使いましょう!

I'm PINCHの成分は?

美容液の役割や、美容液を塗る順番をお分かりいただいたところで、I'm PINCHの成分を見ていきましょう。I'm PINCH保湿力、美肌力の高さが売りの美容液。その秘密は、配合されている成分にあります。

I'm PINCHの成分①大豆

私たちの食事に欠かせない大豆は栄養が高いことで知られていますが、美容業界でも注目されている成分なんです。I'm PINCHは大豆を原料とした主成分が30%も配合されており、大豆の美肌成分・保湿成分で肌を守ることができます。

I'm PINCHで使用されている大豆はすべて国産品であり、食品としての品質が確保されているものだけが使用されているんですよ♪

I'm PINCHの成分②米ぬか

米ぬかとは、玄米を精米するときにできる米の表皮と胚芽を合わせた粉末のこと。漬物用のぬか床をかき混ぜる人の手は白く、すべすべしていることはご存知でしょうか? 米ぬかには体にも肌にもいい栄養素が豊富に含まれており、古くから健康と美をサポートしてきたのです。

米ぬかをとって精米するとお米は乾燥し、保存製が格段に悪くなってしまうことから、昔の人は米ぬかに保湿力があることを見抜いていたそうです。

I'm PINCHの成分③発酵エキス(納豆菌)

発酵エキスは、ただ抽出するだけのエキスと比べて時間もコストも大幅にかかります。

I'm PINCHには納豆菌が配合されているのですが、納豆は高い美肌パワーを秘めていながらも扱いづらく手間がかかるとされており、これまでなかなか開発されてこなかったのです。

しかし、老舗発酵メーカーだからこそ日本初の独自技術により、試行錯誤を繰り返し納豆金を発見することができたのだとか。納豆菌と言うとニオイが気になりますが、ほのかにお米の香りがする程度なので安心して使用できます♪

アンケートモニター

I'm PINCHの効果は?

I'm PINCHは朝晩の1日2回、化粧水を塗ったあとに使用します。美容液を2プッシュ分手のひらにとり、両手ですり合わせるようにして人肌に温めると、肌になじみやすくなるとのこと。

f:id:pipipipika:20200829231328j:plain

I'm PINCHを手のひらにとると、ややとろみを感じました。とろみがある美容液ですが伸びがよく、適量は2プッシュとされていましたが1プッシュでも十分なくらいです。

I'm PINCHを塗ったあとの肌はベタつき、浸透までに時間がかかりました。朝、メイク前のスキンケアにI'm PINCHを使用すると浸透までに時間がかかるので、急いでいるときはあまり向いていないように思います。時間に余裕があるとき、しっかりと保湿ケアにはぴったりです。

保湿力の高さを謳っているだけあって、夜のスキンケアでI'm PINCHを使用すると、朝まで肌には潤いを感じることができました。サラサラしているものの肌にはしっとり感があり、この保湿力の高さは角質層までしっかりと美容液が浸透しているからこそだと感じさせられます。


美容液 I'm PINCHをご紹介しました。

I'm PINCHは「1年中気になっていた乾燥の悩みがなくなった!」「年齢を重ねても肌を褒められる!」と高い評価を受けており、STORYやVERY、美人百花などの雑誌や芸能人のインスタでも数多く紹介されています。

合成香料や合成着色料、パラペン不使用なので肌に優しく、毎日のスキンケアに安心して使用することができますよ。

肌を保湿し、潤いを与えることでトラブルを解消・防止! そして、いつまでも美しい肌を保ちたい方はI'm PINCHを試してみてくださいね♪


  • ダイエット向きの食材紹介
  • 効果のあるダイエット方法
  • ヘルシーなダイエットレシピなど、

ダイエットに励むあなたの知りたい!を解決するブログ

【ありちゃんのダイエットブログ】もよろしくお願いします。

arichanxdietxx.hatenablog.jp