ありちゃんの気まぐれブログ

〜役立つ情報を毎日気まぐれに更新中〜

【口コミで高評価続出!アロマキフィ ボリュームケアトリートメント】

f:id:pipipipika:20200920212437p:plain

こんにちは、ありちゃん(@mmx_mzk)です。

今回は口コミで高評価続出!アロマキフィ ボリュームケアトリートメントをご紹介します。

▶ビジナルのブログリポーターに参加中

韓国コスメのエチュード公式通販サイト

女性らしい美髪を手に入れたい!

f:id:pipipipika:20200920210028j:plain

アロマキフィ ボリュームケアトリートメント

潤いがあり、尚且つ指通りのいいサラサラヘアは、女性の憧れではないでしょうか。しっかりと手入れの施された美髪の女性を見かけると「自分もあんな風になりたい!」と思いますよね。

しかし、「指通りのいいサラサラヘアをゲットするためには、どんな商品を使って手入れを行えばいいの?」「美髪のためには高いお金を払って、頻繁にサロンへ通わないといけないのでは?」と頭を悩ませる方も多いと思います。

こちらでは口コミサイトでも高評価を得ている、AROMA KIFI(アロマキフィ) ボリュームケアトリートメントについてご紹介します。アロマキフィ ボリュームケアトリートメントなら、サロンに通わずとも憧れの美髪を簡単に手に入れることができますよ♪

成分や使用感について詳しくご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

アロマキフィ ボリュームケアトリートメントの成分は?

アロマキフィ ボリュームケアトリートメントは、猫毛や細毛の方と言った髪がぺたんこになりやすい方のために、ボリュームケア成分であるポリフェノールが豊富な、福岡県産黒大豆由来の豆乳発酵液が配合されています。

豆乳発酵液は髪のハリ・コシをアップさせて、根元から立ち上がりやすい髪へと導いてくれますよ♪

他にも潤い成分・マコンブエキスや、スカルプケア成分・センブリエキスなどが配合されており、配合されている成分から美髪に期待できる商品だと言うことがよく分かるのではないでしょうか?

また、アロマキフィ ボリュームケアトリートメントはシリコンや鉱物油、合成香料や合成着色料、石油系界面活性剤などは無添加! そして安心安全のMADE IN JAPANなので、肌や髪に負担をかけずに使用することができます♪

「アロマメーカーが贈る 睡眠のためのバスタイムづくり」を謳っており、眠活に着目した天然精油を配合。ゼラニウム精油とシダーウッド精油による、リラックスフローラル調の香りで心と体を癒やす効果もできるのです!

アロマキフィ ボリュームケアトリートメントの効果は?

f:id:pipipipika:20200920211434j:plain

1プッシュ手に取り出すと、リラックスフローラル調の香りが広がります。天然精油なので不快な香りではありませんが、ややキツく香るので強い香りが苦手な方は注意が必要です。テクスチャは若干固め。

シャンプー後の髪にアロマキフィ ボリュームケアトリートメント塗ると、馴染みがよく塗っている段階から髪に潤いを与えてくれていることがよく分かります。毛先全体にアロマキフィ ボリュームケアトリートメント塗って髪に潤いを与え、使用方法にある通り2〜3分経ったあとにお湯でよく流すと、トリートメント後にありがちなヌルつきもなく、スルリと落とすことができました。

タオルドライ後ドライヤーで髪を乾かすと、トリートメントをしている最中程ではありませんが、リラックスフローラル調の香りが程よく香ります。眠活効果を謳っているだけあって、香りが長続きするのはGOODですね♪

また、細毛なのでドライヤーで髪を乾かしたあとはいつも髪の毛がぺたんこになってしまうのですが、アロマキフィ ボリュームケアトリートメントを使用すると、豆乳発酵液のおかげでボリュームアップ効果が得られ、根元がふんわりと立ち上がってくれました。

髪全体ではなく、あくまで根元がふんわりとボリュームアップするので、ボリュームが出すぎてかえって髪の毛が扱いにくくなると言うことはありませんでしたよ♪ 猫毛や細毛、もしくは年齢を重ねることによって髪の毛の根元のボリュームが気になる方も多いと思いますが、トリートメントで髪の毛に潤いを与えながらボリュームアップ効果も得られるのは嬉しいですね。

そして気になる指通りですが、口コミサイトでも高評価を得ている通りサラサラ! サロン帰りの髪の毛はまるで自分の髪の毛とは思えないくらい、指通りのいいサラサラヘアでずっと触っていたくなりますよね。アロマキフィ ボリュームケアトリートメントを使用することで、まさにサロンで施術を受けたあとのようなサラサラヘアをゲットすることができました。

今までさまざまな市販のトリートメントを使用してきましたが、指通りのいいサラサラな髪の仕上がりは過去1と言っても過言ではないでしょう! サロンへ通わずともここまでキレイな髪を手に入れられるなんて、正直期待以上の効果でした。

 


アロマキフィ ボリュームケアトリートメントをご紹介しました。

可愛らしいピンク色のパッケージが目を惹く商品ですが、パッケージの可愛らしさだけでなく、ボリュームアップや潤いへの効果、指通りいいサラサラな仕上がりを存分に感じられたので、髪の毛の根元のボリュームや乾燥にお悩みの方、サラサラヘアを手に入れたい方はぜひ1度、アロマキフィ ボリュームケアトリートメントを試してみてはいかがでしょうか?

今回アロマキフィ ボリュームケアトリートメントのみを使用しましたが、ライン使いすることでよりボリュームアップや潤い、指通りのよさの効果を感じられると思うので、使用する場合はライン使いをおすすめします♪


  • ダイエット向きの食材紹介
  • 効果のあるダイエット方法
  • ヘルシーなダイエットレシピなど、

ダイエットに励むあなたの知りたい!を解決するブログ

【ありちゃんのダイエットブログ】もよろしくお願いします。

arichanxdietxx.hatenablog.jp