ありちゃんの気まぐれブログ

〜役立つ情報を毎日気まぐれに更新中〜

【水まわりの汚れを磨き上げるプロ向け洗剤!輝き洗剤キーラ】

f:id:pipipipika:20200712154504p:plain

[最終更新日:2020/11/15]

こんにちは、ありちゃん(@mmx_mzk)です。

水まわりの汚れを磨き上げるプロ向け洗剤!輝き洗剤キーラをご紹介します。

輝き洗剤キーラ<水まわり用>

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

▶サンスター株式会社のモニターに参加中

水まわりの汚れをなんとかしたい!

f:id:pipipipika:20200712163921j:plain

輝き洗剤キーラ

水まわりは汚れやすい且つ、汚れが目立ちやすい部分ですよね。

しかし、お掃除しようと思ってもなかなか重い腰があがらなかったり、水まわり用の洗剤は種類が多すぎてどれを使えばいいのか分からなかったり…。その結果、後回しにしてしまった経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ですが、石鹸カスによるヌメリ汚れのある洗面台で顔を洗ってもスッキリできませんし、水アカの溜まったキッチンで料理を作っても衛生面が気になるので、やはり毎日使う水まわりはしっかりとキレイにお掃除して、気持ちよく使いたいですよね。

気になる水まわりの汚れを手軽に解消して、まるで新品のようにピカピカに磨きあげられるのが輝き洗剤キーラです。

輝き洗剤キーラとは?

f:id:pipipipika:20201115223922j:plain

輝き洗剤キーラとは?

ホテルの水まわりは隅から隅までキレイに磨きあげられており、「おうちの水まわりもここまでキレイにできたら…。」と思った経験はありませんか?

輝き洗剤キーラは、一部の高級ホテルの清掃現場で20年以上使用されてきた、水まわり用プロ向け洗剤なので、「おうちの水まわりも、ホテル並にピカピカにしたい!」と言う悩みを解決してくれる商品なんです♪

キッチンや浴室、洗面台…、気づけば溜まっている水まわりの混合汚れの正体は、水アカ、石鹸カス、ヌメリ。輝き洗剤キーラなら洗浄はもちろんのこと、磨きあげ+除菌+消臭も可能なので、悩ましい混合汚れも1本でケアできますよ。

輝き洗剤キーラの成分は?

輝き洗剤キーラには、

が配合されています。

これらの成分により、輝き洗剤キーラ1本で洗浄+磨きあげ+除菌+消臭を行うことができ、おうちの水まわりもまるでホテルのようにピカピカにすることができるのです♪

輝き洗剤キーラの効果は?

おうちの水まわりの中でも、まずは特に汚れが気になるキッチンの水道の蛇口に輝き洗剤キーラを使用してみました。

さっそく、輝き洗剤キーラを使用する前の状態を見てみましょう。

※汚い画像が表示されます、閲覧注意!

f:id:pipipipika:20200712160709p:plain

輝き洗剤キーラ使用前(BEFORE)

お見苦しい画像ですみません…。

本来であればピカピカと輝いていたはずのキッチンの水道の蛇口ですが、毎日使用しているにも関わらずなかなかお掃除ができていなかったため、混合汚れが溜まっている状態です。

果たして混合汚れが溜まった状態の水道の蛇口は、輝き洗剤キーラを使用することでキレイになるのでしょうか?

f:id:pipipipika:20200712161502j:plain

輝き洗剤キーラをスポンジに含ませる

輝き洗剤キーラの使い方は、汚れに直接 輝き洗剤キーラをかけるもしくは、スポンジなどに輝き洗剤キーラを含ませて汚れを磨くかのいずれか。

私は輝き洗剤キーラをスポンジに含ませて使用してみました!

f:id:pipipipika:20200712161747p:plain

磨きの段階ですっかりキレイに!

輝き洗剤キーラを含ませたスポンジで、汚れが気になる箇所を優しく磨きます。するとどうでしょう。磨いている段階で、混合汚れがひどかった水道の蛇口がみるみる内にキレイになっていく様子が伺えます♪

輝き洗剤キーラでしっかりと磨きあげたら、あとは水で洗い流してお掃除終了です。

輝き洗剤キーラを使用した後の状態を見てみましょう。

f:id:pipipipika:20200712162101j:plain

輝き洗剤キーラ使用後(AFTER)

写真の右半分が、輝き洗剤キーラを使用して磨いた後です。左半分と比べると、効果は一目瞭然ですね。混合汚れが溜まっていた水道の蛇口がすっかりキレイになりました♪

汚れた水まわりを、見違える程キレイにできることはお分かりいただけましたが、「研磨剤も配合されているので傷をつけてしまうのでは?」と心配になりますよね。輝き洗剤キーラに配合されている研磨剤・高清掃材は、ハミガキ剤の研究を重ねたサンスターが厳選した、微粒子なので表面を傷つけにくい成分となっていますよ。

洗剤を使用するときには、お掃除する箇所へのダメージの他に肌へのダメージも気になりますが、輝き洗剤キーラは弱酸性で肌にも優しいのでご安心を♪

輝き洗剤キーラはどこに売ってる?

f:id:pipipipika:20201115231658j:plain

輝き洗剤キーラはどこに売ってる?

輝き洗剤キーラマツモトキヨシなどの薬局や、ホームセンターなどの店舗で販売しています。お近くのお店で見当たらない場合は、楽天AmazonなどのECサイトでも購入できますよ。

輝き洗剤キーラ 500ml 1200円(税抜) 


プロ向け洗剤 輝き洗剤キーラをご紹介しました。

1200円と言うと一見高く感じますが、少量でも水まわりの混合汚れを徹底的にキレイにできる効果を感じられる上に、キッチン、浴室、洗面台の水まわりであればどこでも使用できること、そしてプロ向け洗剤であることを考えれば、輝き洗剤キーラは非常にコスパが高い商品だと思います。

毎日使う水まわりだからこそ、輝き洗剤キーラを使ってのお掃除を習慣化し、キレイを保ちましょう! 輝き洗剤キーラは、くもりがちなお風呂の鏡にも使用できるので、一家に1本常備してはいかがでしょうか♪


  • ダイエット向きの食材紹介
  • 効果のあるダイエット方法
  • ヘルシーなダイエットレシピなど、

ダイエットに励むあなたの知りたい!を解決するブログ

【ありちゃんのダイエットブログ】もよろしくお願いします。

arichanxdietxx.hatenablog.jp